【全成分】
シルクエキス、水、カリ石ケン素地、ミリスチン酸、グリセリン、ジステアリン酸グリコール、ステアリン酸、コカミドDEA、水酸化K、PEG-6、PEG-32、ペンチレングリコール、海シルト、 タナクラクレイ、炭、パルミトイルトリペプチド-38
...
、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビスグ リセリルアスコルビン酸、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ベタイン、トレハロース、アミノカ プロン酸、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、シアノコバ ラミン、ピリドキシンHCl、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ナイアシンアミド、カプリン 酸グリセリル、トコトリエノール、トコフェロール、BG、水添レシチン、ポリクオタニウム-7、フ ィトステロールズ、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、スギナエキス、 ホップエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、レモン果実エキス
【使用方法】
泡立てネットに適量(約1㎝~3cm)を取り、ぬるま湯でよく泡立てて、美容エキスで作られた泡の弾力で
やさしくマッサージするように洗います。
※手でも泡立ちが早くてキメ細やかな泡を作れますが、泡立てネットご使用の方が、より濃密で質の高い泡が作れます。
時短を考え、泡立てネットとの相性が最も良くなるような処方設計をしております。
※クリックすると回答をご覧いただけます
- Q. 全成分はわかりますか?
- A. シルクエキス、水、カリ石ケン素地、ミリスチン酸、グリセリン、ジステアリン酸グリコール、ステアリン酸、コカミドDEA、水酸化K、PEG-6、PEG-32、 ペンチレングリコール、海シルト、タナクラクレイ、炭、パルミトイルトリペプチド-38、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビスグリセリルアスコルビン酸、 グリチルリチン酸2K、アラントイン、ベタイン、トレハロース、アミノカプロン酸、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、 シアノコバラミン、ピリドキシンHCl、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ナイアシンアミド、カプリン酸グリセリル、トコトリエノール、トコフェロール、 BG、水添レシチン、ポリクオタニウム-7、フィトステロールズ、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、スギナエキス、ホップエキス、 セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、レモン果実エキス
- Q. 使用期限はありますでしょうか?
- A. 完全無添加処方ですので、未開封で6か月以内、開封後は3か月以内にご使用ください。
- Q. 洗顔フォームが少し固く感じたり、柔らかく感じたりするのは?
- A. 純度100%のシルクエキスを一番に多く配合し、贅沢にも水の代わりに使用していますので、気温の変化や湿度の変化で、硬く感じたり、柔らかく感じたりする場合がございます。 品質上は全く問題がなく、泡の性質も変わりませんので、安心してご使用ください。
- Q. 泡立てネットを推奨されるのはなぜでしょうか?
- A. 弊社のお客様は主婦をされていらっしゃる方も多く、研究前のアンケートで泡立てネットご使用者の方が大半と言う結果もありました。そのため、時短を考慮した研究開発を開始しましたが、手で泡立てるときにすばやく泡立ちを良くするためには、石油系合成界面活性剤やラウリン酸などの高配合が必須となり、泡の密度が低くて質も悪く、お肌にとっては刺激となってトラブルの原因になる可能性があります。これらの理由により、泡立てネットとの相性が最も良くなるように、処方開発をしております。
- Q. 次の定期便を最短日発送に変更する場合はどうしたら良いですか?
- A.
「お問い合わせフォーム」の「次回を最短日発送」をご選択いただき、ご申請をお願い申し上げます。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 定期再開はどのようにしたらできますか?
- A.
定期再開は「お問い合わせフォーム」の「定期再開」よりご申請をお願い申し上げます。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 定期購入とはどのような仕組みですか?
- A. 毎回ご注文をいただかなくても、ご選択いただいたサイクルで商品が自動的に届く便利なシステムです。 また、通常購入よりも割引価格とポイント2倍の優遇があり、さらに送料無料でご購入いただけます。※北海道・沖縄地区のみ一部送料ご負担が必要となります。
- Q. お届けサイクルについて
- A.
「2週間〜7週間」まで、1週間単位でご選択いただけます。いつでも変更可能です。変更は「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 次回定期をスキップは連続で使用は可能ですか?
- A. 恐れ入りますが、連続したスキップは承ることができません。連続でなければ、何回でもスキップは可能です。 ※スキップは継続回数(割引率)が維持されます。 ※停止(解約)の場合は継続回数(割引率)がリセットされます。
- Q. 定期購入回数の縛りはありますでしょうか?1回限りで停止(解約)可能ですか?
- A.
他社通販会社様であるような「定期4回購入が条件」といったような縛りは一切ございません。1回で止めても大丈夫です。再開も自由です。
解約、再開、スキップなどは、「お問い合わせフォーム」よりご申請いただく方法となります。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. サイクル変更・次回スキップなど、各種変更はどのようにして可能ですか?
- A.
各種変更は「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。次回定期発送日の5日前までにご申請が必要です。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 定期コースで本数の変更は可能ですか?
- A.
配送先住所の変更は、マイアカウントからご変更いただくか、「お問い合わせフォーム」の「住所変更」よりご申請をお願い申し上げます。
※マイアカウントからご変更されます場合は、「会員登録住所」と「配送先住所(登録住所1)」の変更が必要です。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 住所変更について
- A.
変更は可能ですが、システム設定上、マイページなどWEB上での変更ができないため、「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. 定期を一旦停止(解約)し、再開した場合の金額はいくらですか?
- A. 初回限定キャンペーン価格2,750円(税込)は初めてご購入されるとき限定の特別価格ですので、定期を再開した場合は、定期リピート2回目の価格3,575円(税込)でご購入いただけます。
- Q. 定期コースは続けるほどに安く購入できるのですか?
- A.
はい、続けるほどに割引率が高くなり、安くご購入いただけます。一旦定期を停止(解約)してしまうと、再開時は2回目価格に戻ります。
2回目 / 3,575円(税込)+送料無料(約23%OFF)
3回目以降 / 2,970円(税込)+送料無料(約36%OFF) - Q. NP後払いの請求書(振込用紙)は再発行できますか?
- A.
再発行いたしますので、「お問い合わせフォーム」よりご依頼ください。
「お問い合わせフォーム」はこちらから - Q. NP後払いの請求書はどれですか?
- A. 納品書一体型で、商品と一緒に同梱されています。ご登録住所と配送先住所が違う場合は、商品とは別送で請求書をお送りします。
- Q. クレジットカードの有効期限切れなど、カード情報変更について
- A.
下記リンクより、マイアカウントページにログイン後、新しいカード情報をご登録いただけます。
こちらからどうぞ - Q. 送料について
- A. 通常、全国一律660円(税込)がかかります。定期コース、まとめ買い2本以上ご購入の方は、送料が無料となります。 ※北海道・沖縄地区へのお届けは、配送料が1,200円以上と高くなるため、送料の一部(500円)のみご負担が必要です。
- Q. ポイントの使用、有効期限について
- A. ポイントは1ポイント=1円の割引としてご使用いただけます。1回のご注文で、商品合計金額の50%以上のポイントはご使用いただけません。ポイントの有効期限は1年間となっています。
- Q. ポイントの使用方法について
- A.
1.マイアカウントにログインしてください。
2.「お届け情報の確認・変更」をご選択ください。
3.ご注文履歴が出てきまして、現在のポイントという項目の「ポイントを使う」ボタンをご選択ください。
4.「今回ご利用ポイント」の欄にポイント数をご記入いただき、変更を保存するとポイントを次回定期に適用できます。
※通常購入、初めての商品購入の場合は、「今回ご利用ポイント」の欄にポイント数を入力いただきます。 - Q. 自動配信メールや、お問い合わせメールの変更完了メールが来ないのはなぜですか?
- A. 自動配信メールや完了メールが届かない場合には、ご登録いただいたアドレスが間違っているか、設定でドメイン指定、PCアドレス受信拒否にされていらっしゃる可能性がございます。 ドメイン指定をされていらっしゃる場合は、【pos@peaceofshine.co.jp】【peaceofshine@au.com】を配信許可に設定変更をお願い致します。
- Q. お客様のご都合による返品
- A. 商品到着後8日以内で、未開封・未使用の場合に限り、承ることができます。(返品対応は、初めてご購入されたお客様に限ります。) 弊社に商品を返送する際の送料、振込手数料などはすべてお客様のご負担となりますので、ご了承ください。現品確認後に返金手続きとなります。
- Q. 商品不良、誤発送による返品・交換
- A. 商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願い致します。 万が一商品が破損、汚損していた場合は、お届け日から8日以内にご連絡をお願い致します。送料は弊社負担となります。