よくあるご質問
定期購入について
- Q.次の定期便を最短日発送に変更する場合はどうしたら良いですか?
- A.「お問い合わせフォーム」の「次回を最短日発送」をご選択いただき、ご申請をお願い申し上げます。
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- Q.定期再開はどのようにしたらできますか?
- A.定期再開は「お問い合わせフォーム」の「定期再開」よりご申請をお願い申し上げます。
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- Q.定期購入とはどのような仕組みですか?
- A.毎回ご注文をいただかなくても、ご選択いただいたサイクルで商品が自動的に届く便利なシステムです。また、通常購入よりも割引価格とポイントアップの優遇があり、さらに送料無料でご購入いただけます。※北海道・沖縄地区のみ一部送料ご負担が必要となります。
- Q.お届けサイクルについて
- A.ディープグローセラム(まつ毛美容液)以外は全ての製品で「2週間〜7週間」まで、ディープグローセラム(まつ毛美容液)のみ「4週間~10週間」まで、1週間単位でご選択いただけます。いつでも変更可能です。変更は「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。
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- Q.次回定期をスキップは連続で使用は可能ですか?
- A.恐れ入りますが、連続したスキップは承ることができません。連続でなければ、何回でもスキップは可能です。
※スキップは継続回数(割引率)が維持されます。
※停止(解約)の場合は継続回数(割引率)がリセットされます。
※次回発送日の5日前までの申請が必要です。
- Q.定期購入回数の縛りはありますでしょうか?1回限りで停止(解約)可能ですか?
- A.他社通販会社様であるような「定期4回購入が条件」といったような縛りは一切ございません。1回で止めても大丈夫です。再開も自由です。解約、再開、スキップなどは、「お問い合わせフォーム」よりご申請いただく方法となります。 各種変更は次回発送日の5日前までの申請が必要です。
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- Q.サイクル変更・次回スキップなど、各種変更はどのようにして可能ですか?
- A.各種変更は「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。次回定期発送日の5日前までにご申請が必要です。
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- Q.定期コースで本数の変更は可能ですか?
- A.変更は可能ですが、システム設定上、マイページなどWEB上での変更ができないため、「お問い合わせフォーム」よりご申請ください。
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- Q.住所変更について
- A.配送先住所の変更は、マイアカウントからご変更いただくか、「お問い合わせフォーム」の「住所変更」よりご申請をお願い申し上げます。
※マイアカウントからご変更されます場合は、「会員登録住所」と「配送先住所(登録住所1)」の変更が必要です。
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送料・ポイントについて
- Q. 送料について
- A. 通常、全国一律660円(税込)がかかります。定期コース、まとめ買い2本以上ご購入の方は、「送料が無料」となります。
※北海道・沖縄地区へのお届けは、送料の一部(500円)のみご負担が必要です。
※「F.removal pack」のみ、北海道・沖縄地区の一部送料負担(500円)は発生しません。
- Q.ポイントの使用、有効期限について
- A.ポイントは1ポイント=1円の割引としてご使用いただけます。1回のご注文で、商品合計金額の50%以上のポイントはご使用いただけません。ポイントの有効期限は1年間となっています。
- Q.ポイントの使用方法について
- A.
1.マイアカウントにログインしてください。
2.「お届け情報の確認・変更」をご選択ください。
3.ご注文履歴が出てきまして、現在のポイントという項目の「ポイントを使う」ボタンをご選択ください。
4.「今回ご利用ポイント」の欄にポイント数をご記入いただき、変更を保存するとポイントを次回定期に適用できます。
※通常購入、初めての商品購入の場合は、「今回ご利用ポイント」の欄にポイント数を入力いただきます。
メールが届かない場合・返品規定について
- Q.自動配信メールや、お問い合わせメールの変更完了メールが来ないのはなぜですか?
- A.自動配信メールや完了メールが届かない場合には、下記①~③の可能性があります。
①ご登録いただいたアドレスが間違っている。
②迷惑メールフォルダに分類されてしまっている。
③設定でドメイン指定、受信拒否にされている。
もしドメイン指定をされていらっしゃる場合は、
【pos@peaceofshine.co.jp】【peaceofshine@au.com】を配信許可に設定変更をお願い致します。
※上記2つのアドレスを電話帳にご登録されますと、迷惑メールに分類されることが少なくなります。
- Q. お客様のご都合による返品
- A. 商品到着後8日以内で、未開封・未使用の場合に限り、承ることができます。(返品対応は、初めてご購入されたお客様に限ります。)
弊社に商品を返送する際の送料、振込手数料などはすべてお客様のご負担となりますので、ご了承ください。現品確認後に返金手続きとなります。
- Q. 商品不良、誤発送による返品・交換
- A. 商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願い致します。
万が一商品が破損、汚損していた場合は、お届け日から8日以内にご連絡をお願い致します。送料は弊社負担となります。