各種変更

お問い合わせ

平素よりピースオブシャインをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社が利用しているシステム会社で、『同システム利用の他社様サーバー』において監視システムが検知したため、システム会社の判断・セキュリティ重視の対応により、弊社システムでもサーバーメンテナンスを実施しております。
そのため、現在はマイページをご覧いただけない状況でございます。
※ 弊社の環境には直接的な影響は確認できていませんので、その点はどうかご安心くださいませ。

マイページでご確認されたい内容は【お問い合せフォーム】よりお気軽にお問い合わせください。
ご依頼項目に該当する項目がない場合は『その他お問い合わせ』をご選択の上、
『ご依頼内容詳細』にご確認されたい内容をご記載ください。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※各種変更は次回発送日の5日前までの
受付となります。
※土日祝は各種変更・対応業務は
お休みさせていただいております。

ご申請後、自動返信メールが届かない場合は、

【pos@peaceofshine.co.jp】【peaceofshine@au.com】【noreply@contactmail.peaceofshine.co.jp】

を必ず配信許可に設定変更をお願い申し上げます。

ご登録氏名(必須)

ご登録電話番号(必須)
- -

ご依頼項目(必須)

ご依頼対象商品(必須)※複数選択可

ご依頼内容詳細